投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ワタミから優待券到着など

おとといワタミから株主優待券が到着しました。3000円分です。以前はかなり使いにくかったんですが、最近使いやすくなって気に入っています。

返送して商品と交換することもできますし、居酒屋系以外のお店もだいぶ増えてきたので、ランチなどでも利用しやすいです。

そういえば先ほどちょっとショックなことがありました。うっかりテレ朝の株主優待のMステスーパーライブの観覧希望の返信をしていなかったことに気が付きました。22日必着だったので締め切りを過ぎてしまいました・・・。

やっぱり優待はすぐに処理しないとだめですね・・・。実際の放送でゲストにいい人が出たりするとショックが倍増しそうです・・・。毎年当たらないんですけど、一応チャレンジはしておくとあきらめがつきます。気持ちの問題だけですが、一応一般応募でも申し込んでおこうかなあ・・・。