投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

イデアインターナショナルから選択した株主優待が到着

イデアインターナショナルから選択した株主優待が到着しました。クレンジングやペーパー型の加湿器などいろんなものを選択しました。あと、ちょっと興味があったのでライザップのDVDも選択してみました。

でも、実は病気になってから食事もきちんと食べてはいるのですが、自然に体重が少しずつ減っています・・・。ここ数年体重がちょっと増え気味だったので、多少は減ってもいいかなあという気はしていますが、いつまで続くかよくわかりません。本当に少しずつなので、これくらいのペースの減少だったらしばらく放置でいいのかなあと思っています。運動はまだ始めていないんですが・・・。バリューHRのポイントで高性能の体組成計でも購入(交換)しようかなあと思い始めている今日この頃です。

 

f:id:investork:20161216140745j:plain