投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

(続)いい年になること・・・。

さきほどブログを書いた後もう少し考えてみました。

考えると実は結構いいことってたくさんあるかもと思い直しました。

 

多分「本当にいい年!」と感じられることは大好きなサザンオールスターズのライブでとってもいい席が取れたりすると実感するかもしれないです。最近はチケットを取るのも大変で、さらに席は当日までわからないんですが。

他のアーティストのコンサートも行ったりするので、他のコンサートでもいい席だったらラッキーって思うと思います。

 

他には今大学で勉強しているので、いい成績で単位が取れたり、レポートのコメントがうれしいコメントだったりした時も良かったなと感じます。これは運ではなく、努力なので自分でがんばらないといけないことですが。

 

でも、いいことがなくても日常的には平凡な毎日に幸せを感じられるタイプなので、家でお菓子を食べながら面白いテレビなどをのんびり見ていたりしても幸せを感じます。

 

そういえばずっと犬を飼いたいと思っていたので、今年こそ犬を飼い始めることができたら、もしかしたらとってもいい年って感じられる年になるかもしれないです。

 

人生の折り返しのような歳になっても意外といいことってたくさんあるのかも。

今年はいい年になるといいです。