投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

3月末が期限の優待券の消化

3月末が期限の優待券についてはだいぶ消化しましたが、まだ少し残っています・・・。これから消化できるよう頑張ります。

三光マーケティングフーズ

いつも3月ぎりぎりまで残ることが多いのですが、今回は既に使い切りました!東方見聞録などで使うことが多いです。

ロイヤルホールディングス

ここもいつもぎりぎりまで残ります。てんややロイヤルホストで使うことが多いですが、先日有楽町に行ったときに有楽町カフェ&ダイニングで使ってだいぶ減りました。でもまだ少し残っていたので、ちょうど今日てんやで使い切りました。

てんやは毎週水曜日がテイクアウト用のポイントカードのスタンプ2倍です。300円で1つなので、あっという間にたまります。天丼と冷凍のかきあげライスバーガーをテイクアウトしました。かき揚げバーガーは冷凍食品なので、冷凍庫に保存できます。5個で1000円なので優待券も使いやすいです。小腹がすいた時にあると便利です。

マクドナルド

今回全然使えてないです。2冊は既にだいぶ前に夫にあげたのですが、1冊まるまる残っています・・・。多分ここが一番最後まで残りそうです・・・。

・ダイナック

都心に出た時にランチなどでなんとか使い切ろうと思います。

・バリューHR

これは優待券でなくポイント交換ですが、欲しいと思ったものが欠品中だったので、もう少し様子を見て、欠品のままだったら飲み物など適当に選ぼうと思います。

 

あと1か月なので大丈夫そうな気がしますが、うっかりしないように頑張ろうと思います。あ、これ以外にそもそも使わないかもと思って、最初から使い切る対象に入れていない優待券もそれなりにあります・・・。