投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

大庄、ヨンドシーホールディングス、ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスから株主優待の案内到着

大庄、ヨンドシーホールディングス、ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスから株主優待の案内到着が到着しました。

大庄

いろいろ選択肢があって迷います。食品の選択です。毎回ほぼ同じ選択肢ですが、ちょっとだけ変わっているような気がします。ペットボトルの水もあります。仕事をしていた時はペットボトルは大量に消費していましたが、今は長めに外出するときに持っていくだけなので、それほどたくさん消費しません。他にも結構ペットボトルを送ってくるところもありますし。お米は少し迷うところです・・・。そろそろあちこちから届き始めそうな気がするので・・・。明太子もラックランドの優待で少し入っていたし、どこかから届きそうです。豚肉のみそ漬けにしようかなあ・・・。もしかしたらもう少し考えるかもしれませんが。

・ヨンドシーホールディングス

商品券とアクセサリーと寄付からの選択です。アクセサリーを選択します。

・ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス

1000円毎に100円使える3000円分の商品券で返送するとお米がもらえます。マルエツは近所にあって、たまに行きますが、返送してお米にします。

 

とりあえず忘れないうちに申し込んでおきます。