投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゲームカード・ジョイコホールディングスから株主優待の案内到着

ゲームカード・ジョイコホールディングスから株主優待の案内が届きました。

小さなカタログで金額毎に分かれています。ビールと食品類を中心とした選択肢です。

私は長期優待で3000円相当のものを選べます。選択肢はビール以外だと10ぐらいです。でも、ぱらぱら他の価格帯のものを見ると2500円くらい商品の方がよさそうなものがあった利するような気がします・・・。でもとりあえず3000円のものの中から選びます。メロンなどもありましたが、メロンはいくつかの会社から届くのでやめておこうと思います。ハムもよさそうですが、ハムも多分来月初旬くらいまでは新たに届いたりするものも含めて十分です。お米も十分あるし・・・。もう少し時間がたっていろいろ食料品が減ってから申し込もうと思います。ハムを選ぶ可能性が高そうです・・・。

 

あっ、そろそろ仕度をしないと。今日もこれから総会です。ちなみに30日まで毎日総会の予定です。