投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

リログループの優待のクラブオフナビが到着

リログループの株主優待でクラブオフの会員サービスが提供されています。今日郵便でクラブオフの季刊の冊子クラブオフナビが届きました。

クラブオフで使用できる特典などがいろいろ掲載されています。クーポン券も少しだけついています。ダイナックグループ15%オフや、ココスのドリンクバー無料など結構お得な感じがします。(ダイナックもココスも株主優待券を持っています。)

クラブオフのサービスで一番利用しているのは宿泊のサービスです。ホテルが格安で利用できるときも多いです。10月からいくつか旅行に行く予定ですが、何か所かクラブオフのサイトで予約をしました。

リログループに関しては株価が購入時の10倍以上になっていることもとってもうれしいですが、まだまだ上がるのではないかと思ってしまい一部売却もなかなかできません・・・。

話は変わりますが、昨日ははま寿司に行ってきました。ゼンショーサポーターズクラブから届いたお寿司の1皿無料券を使おうと思い、一応お店の人に1枚しか使えないか聞いたところ人数分OKでした。2人で行ったので2枚使いました。1回1枚ずつしか使えなかったら4回行かないとだめかなと思っていたので、少しうれしいです。でも以前全く制約がなくて1度に4枚使えていたので、少し残念ですが・・・。

ちなみにその後ジーンズメイトでライザップの優待でもらった優待券を少し使い、さらにその後マツモトキヨシでクオカードで買い物をしてきました。以前はコンビニで牛乳や卵などの購入でクオカードを使うことが多かったのですが、マツモトキヨシはちょっとした食料品もあり、コンビニよりも安いのでこれからも使おうと思っています。以前から近くにあったのですが、入ったことがありませんでした。先日、クオカードが使えるので一度行ってみたところ、思いのほかいろいろ売っていたので、それ以降利用しています。

今週は久しぶりにスポーツクラブにも行ってこようと思います。(セントラルの優待券使用です。)筋肉痛になりそうな気がします。