投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

また含み益が過去最高を更新

先ほどブログを書いたばかりでしたが、今日の保有株の状況を見てちょっとびっくりして書こうと思いました・・・。

最近少し低迷していましたが、またメインの証券会社の日本株が過去最高の評価損益額になりました。含み益ではありますが、95xx円台です。(桁は大台に乗ったら書こうと思います。)あと少しです。ちなみに評価額は166xx円台です。配当を投資に回したりしているので、実質的なパフォーマンスは細かく計算していません・・・。

話を含み益に戻すと、最近、東京都競馬を1単位売却したので含み益は若干減りましたが、でも順調に推移しています。ちなみに東京都競馬はもう1単位売って100株だけ残そうと思います。十分利益も出ていて、欲しい株がいくつかあるので購入株の原資に使おうと思っています。

今日、あまりにも含み益が増えていたのでちょっと気になり個別銘柄を見てみました。コシダカホールディングスが前日比18.97%でした・・・。すごいですね。てっきり通常1割くらいでストップ高と思っていましたが、株価によって値幅制限は異なるみたいですね。コシダカホールディングスは今年の7月に3150円で購入しました。今日の株価が3920円です。短期間でこんなに上がると思いませんでした。私の場合、基本的に超長期保有の方針なので売却予定はないですが、うれしいです。