投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドの決算説明会

今日はラックランドの決算説明会に行ってきました。

10時半開始で場所は品川です。

過去にも何度か行っていますが、ほぼ満席でした。土曜日開催で定期的にこういう場を作っていただけるのはいいですね。会社も準備が大変だと思いますが、続けていただけるとうれしいです。

最初に社長から決算などの説明があり、その後質疑応答がありました。ラックランドの決算説明会ではいろいろな指標なども紹介されて興味深いです。

終わったのは11時40分くらいでした。

お土産は和菓子をいただきました。

f:id:investork:20180224185220j:plain

箱を開けるとこんな感じです。

f:id:investork:20180224185142j:plain

賞味期限が3月の6日だったので早速いただきました。

また次回も参加したいと思います。