投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ライザップから優待で選択した商品が到着

ライザップから優待で選択した商品が届きました。長期優待で付与されたポイントの3000ポイントだけ使ってジーンズメイトの優待券にしました。残りはそのまま積み立てにしました。次回のタイミングで使います。

ジーンズメイトの優待券は3000円分で8月末まで有効なので春に使おうと思います。

でも・・・。実は数日前に1月末が期限だったサンリオの優待券を期限切れにしてしまったことに気が付きました・・・。店舗は近くていつでもいいかなと思ってついうっかり・・・。これからは早めに使おうと思います。そんなわけで昨日まとめてたまっていてカタログギフトの商品選択をして申し込みを済ませました。まだ数ヶ月先なのでそのうちって思っていましたが、うっかりと申し込みそびれないように。選んだものは調味料や肉類などです。