投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-11-15から1日間の記事一覧

クロスプラスの株主優待申し込み

クロスプラスから株主優待のクーポンコードが送付されてきたのは半年以上前ですが、ようやく優待を申し込みました。今月末がクーポンの使用期限なので、忘れないようにと思い、とりあえず申し込んだ感じです。クーポンコードはオンラインショップで3000円分…

バリューHRの優待ポイントで選択した商品到着

今日はバリューHRの優待ポイントで選択した商品が届きました。 飲み物類を頼むことが多いです。トクホのお茶5種類30本セットとヘルシア紅茶24本を選びました。まだかなりポイントが残っています。 バリューHRは分割の発表がありましたね。株数は倍になります…

スターフライヤーから株主優待券到着

昨日スターフライヤーから株主優待券が届きました。200株保有で6枚です。 スターフライヤーは最初に株式を購入した時は100株だったのですが、1度分割していて200株になりました。購入したのはだいぶ昔ですが、購入したきっかけはよく九州に出張していた同僚…