投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待券などいろいろ到着

先ほど宅配便で送られてきた優待について2つ記事を書きましたが、ほかにも郵便でいろいろ送られてきました。

ウェザーニューズ

株主総会の案内です。昔参加したことがありますが、結構面白かったです。今年も出たい気もしますが、8月は大学のスクーリングもあり、かなり忙しいのでやめておくかもしれません。

ヤマハ

株主アンケートが送付されてきました。普段回答しないことも多いのですが、ヤマハは結構好きな会社の1つなので、多分回答して返送すると思います。

ロック・フィールド

500円の優待券が2枚と静岡ファクトリー見学会の案内です。見学会は10月22日(土)のようです。申し込むかどうか少し考えようと思います。

メガネスーパー

優待券です。30%割引券と1万円券がそれぞれ2枚ずつです。結構お得ですね。

この他にいくつかの企業から配当金通知書も届いています。