投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

WOWOWなど優待の案内到着

昨日もいろいろ優待の案内が届きました。

WOWOW

視聴料の優待かQUOカードの選択です。いつも視聴料の優待を選択しています。4か月分に充当されるので結構大きいです。WOWOWはかなり昔から保有している銘柄で含み益もかなり大きいですが、今後もずっと売却せずに保有する予定です。

・ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス

優待券が送られてきました。返送するとお米です。優待券だと1000円毎に100円使えて30枚なのですが、30枚使い切る自信はないので、お米を選択します。

株主懇談会の案内も同封されていましたが、年内はあまり予定を入れずにおこうと思っているので申し込まない予定です。そういえば朝日放送からも株主懇談会の案内が届いていました。こちらも面白そうですが、同じく申し込まない予定です。

・パルコ

2000円分の金券です。2名分の映画のチケットとしても使用可能です。多分友人へのプレゼントにすると思います。

・松竹

12月からの映画のポイントの案内です。11月末までのポイントもまだたくさん残っています・・・。でも来月は結構面白そうな映画が多いので頑張ろうと思います。

稲葉製作所

1000円分の図書カードです。やっぱり図書カードやクオカードはうれしいです。

 

来週の宅配便の配達予定案内が既に届いているので、来週もいろいろ届きそうです。