投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2社から年賀状到着

今年は喪中なので昨年喪中ハガキを出したため、年賀状の量は少ないです。

ただ、いくつか企業関連の年賀状や友人からの挨拶ハガキが届いています。

その中に株主宛てへの年賀状が私宛てのものは2通ほどありました。夫宛てに届いたのは1通です。夫宛てのものはC&Fロジホールディングスで普通の宛名が印刷された年賀状です。

私宛てのものは2社ほど宛名が手書きのものが届きました。両方とも達筆です。

1社はニチリョクでボールペンの手書きです。もう1社は昨年に引き続いて宛名が毛筆のホテルニューグランドです。毛筆の手書きだったのは昨年初めてですが、老舗のホテルらしくていい感じですね。ニチリョクは昨年商品を購入しているので、もしかしたらその関係かもしれないですが、ニューグランドは毎年届いています。すごいですね。数十年前に宿泊したことはあって、ホテル自体は好きですが、意外と近いこともあり、その後宿泊したことがありません。株主になってから優待券も送られてくるのでたまには宿泊したいと思いますが、いまだに・・・・。今年こそは宿泊したいです。

1日過ぎてから届くハガキもあるので、まだ少し届くかもしれませんが・・・。

 

今年もよろしくお願いします。