投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日清食品ホールディングス株主懇親会の案内

日清食品ホールディングスから株主懇親会の案内が届きました。2月23日(木)ですが、場所はホテルニューオータニ大阪のようです。

最近大阪は行っていないので行ってみたい気もしますが、もう少し治療が落ち着いてからにしようと思います。在職中は大阪はしょっちゅう出張で行っていました。宿泊もあれば半日で日帰りというスケジュールもあり、あまり遠い気がしません。

そういえば大和証券からアコーディアゴルフのTOB申し込みの受付通知も届きました。間に合ってよかったです。

TOBといえばライザップがジーンズメイトTOBをするようですね。どちらも保有株です。ジーンズメイトはすごく昔に購入しているので、含み損が大きいですが、TOBの発表で少し株価が上がっているのでうれしいです。

どちらもこれからも頑張ってほしいです。