投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-12-17から1日間の記事一覧

グリーンクロスからカレンダー到着

多分、先週だと思いますが、グリーンクロスからもカレンダーが届きました。毎年届いていますが、先日、改めてカレンダーが株主優待ということで発表されていました。最近の傾向では、こういうことは明確に発表した方が会社にとってはプラスということであえ…

マルイチ産商からカレーが到着

マルイチ産商から株主優待のカレーが届きました。牛、豚、鶏というシンプルなカレーですが、意外とこういうシンプルな方が好きです。でも、レトルトカレーがだいぶ増えてきたので、少しずつ食べて減らしていこうと思います。

かんなん丸から選択した優待が到着

かんなん丸から選択した優待の松前漬けが届きました。 冷凍便です。とりあえず冷凍庫に入れましたが、2パック入りなので1パックは早めに食べて、もう1パックは年末年始ぐらいにいただこうと思います。

ユー・エス・エスとベリテとタカラトミーの優待

最近すっかり書いたか書かないかわからなくなりつつあるほど優待の処理が滞っています・・・。この後カタログ類の申し込みを少しずつ始めようと思っています。 先週、先々週ぐらいに届いたような気がする優待です。(多分書きそびれています・・・。) ・ユ…