読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

関門海の株主優待

株主優待

さっき一緒に書こうと思いながら、昨日のことなので一緒に書くのをすっかり忘れていました。

昨日、玄品ふぐへ友人と食事に行きました。関門海の株主優待券2枚を使用したので2人分のコースは無料でした。

ここまでは普通の日常なんですが、「書かないと!」と思ったことがあります。

帰りになんと「玄品株主様カード」というのをお店でいただきました。前回も株主優待券を使って食事をしていますが、特に何ももらっていません。今年からなんでしょうか・・・。それとも、店舗によって違うんでしょうか・・・。でも特に店舗名が記載されているわけでもなく、全国の玄品ふぐ、ふぐ・かに玄品、玄品以蟹茂で使用できると書いてあるので、もしかしたら今年からなのかもしれません。株主優待券で食事をするといただけるのかもしれません。

有効期限が今年の1月10日から6月23日までです。もっと早く行っていたらもっと早くいただけたのかもしれないです。

株主優待券などとは併用できませんが、支払い総額が1割引きになるようです。今度大勢の友人と行こうかなと思いました。