投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ディアライフと東和フードサービスと関門海とヤマダ電機とヴィアホールディングスの優待とカッパクリエイトとコロワイドの優待案内到着

先週土曜日に郵便でいろいろと優待が届きました。

・ディアライフ

1000円のクオカードです。

東和フードサービス

1500円分の優待券です。ランチで使います。

・関門海

玄品ふぐなどで使用できる優待券です。優待券を店舗で使用すると割引になる優待カードがいただけます。(これまでいつもそうだったので多分今回ももらえるかなと勝手に思っています。)早めに食べに行って優待カードをいただこうと思います。

 

ヤマダ電機

優待券です。大きな店舗だと家電以外にもいろいろ販売しているので日用品の購入などをするかもしれません。

ヴィア・ホールディングス

優待券です。半額券なので、品物に交換しようと思います。前回交換した豚肉が結構よかったので、今回も豚肉を複数にして、他に何か考えようと思います。

カッパ・クリエイトコロワイド

優待案内です。両方ともカードで定期的に優待のチャージがされているのであまり意識していませんが、期限になりそうなときには事前に品物に換えています。そろそろ確認して品物にしようと思います。