投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダイドーリミテッドの株主優待到着

昨日ダイドーリミテッドから株主優待が到着しました。

私は100株でタオルです。夫は1000株保有しているのでお財布です。なんとなく夫の優待のお財布が優待券入れにちょうどよさそうなサイズだったので、「それって使うの?」と聞いてみました。「使う」と言われたので諦めました・・・。「使わない」と言われたら欲しいと言おうと思ったのですが・・・。今使っている優待券入れは以前ハーバー化粧品を保有していた時に優待券で商品を購入した時にプレゼントでもらった長財布です。最近量が増えてきたので種類別に2つくらいに分けようかなと思っていたところです。

これは持ち歩く用のもので、普段家においてある優待券は小さめのバックに入れています。これも一杯になっていて、少し優待券の整理方法を考え直そうかなと思っているところです。時々キャンドゥなどで手頃なものがないか見たりしているのですが、なかなかぴんとくるものがありません。

f:id:investork:20170707095029j:plain