投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

株主向けセミナー、懇親会の落選通知

先週、今週立て続けに株主向けセミナー、懇親会の落選通知が届きました。

懇親会の落選通知は日清食品です。倍率が高そうな気もしたので、落選というのもわかる気がします。

株主向けのセミナーは三菱UFJフィナンシャルグループです。勝手に行けるつもりでいたので、少しがっかりです・・・。

最近株価が下落していましたが、今日は昨日に比べ保有株は若干プラスでした。でも、こういうふうに下がっているととっても買いたくなります・・・。少し悩み中です。今週金曜ぐらいまでのバーゲンセールという感じですね・・・。日中株価を見ると買いを入れてしまいそうで、あまり見ないことにしようと思います。でも金曜日は少し考えるかも。こういう時期はいろいろ難しいですね・・・。