投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

バローホールディングスの株主優待変更

バローホールディングスの株主優待の変更があったようです。

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20171107/as6uj1/140120171107410509.pdf

これを見るとこれまでの製品詰合せでなくて、バローホールディングスが発行する電子マネーのルビットカードになるようです・・・。

バローの店舗は近くになさそうだし、一瞬売却が頭をよぎりました。でもよく見るとルビットカードはJCBプレモカードが使えるお店でも使えるようです。

JCBプレモカードご利用可能店一覧(抜粋)|JCBプレモカード

ファミマやローソンやローソンストア100といったコンビニやガスト、バーミャン、ジョナサンといったファミレスや丸井や伊勢丹といったデパートなども利用可能店に入っていました。

長期優待で1500円分なのでそれなりに使えるかもと思いました。なのでそのまま保有です。でも、製品詰合せの方がワクワクする感じで楽しかったかも・・・。