投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゼンショーサポーターズクラブのお試し券と東建コーポレーションの優待案内到着

ゼンショーサポーターズクラブのお試し券が届きました。1月2月で使える券です。最近少しグレードダウンしましたが、それでも元は取れるかなという感じです。最近はすき家の丼・定食とカップスイーツ80円引き券やなか卯の小うどんはいから無料券、こだわりプリン無料券をよく使っています。ココスのロカボガトーショコラ195円も食べてみたい気がします。やっぱりゼンショーの優待券は重宝します。

東建コーポレーションは優待の案内です。ハートマークショップの券を選びます。これが最後の優待です。まだ売却はしていませんが、やっぱり売却かなあ・・・。さすがに将来10分割なんてしないですよね・・・。タイミングはもう少し様子を見てからにしようと思います。

宅配便もいろいろ届いていますが、年末で少し慌ただしいです・・・。

ようやく12月期限の優待券を消化しつつあります。今日ゼンショーの優待券を使い切りました。まだ今月期限のコロワイドのポイントが少し残っていますが、多分ネットから何か商品を選んで消化すると思います。