投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゼンショーサポーターズクラブから特別お試し券到着

ゼンショーサポーターズクラブから特別お試し券が届きました。毎年株主優待券1000円分を使って更新しています。

前回以降、あまりぱっとしなくなりました。それでも、今回もはま寿司1皿無料券が4枚ついているので元は取れそうです。昔は無制限に使えたのが前回から1回1人1枚になりました。2人で行くと2回行かないと消化できません。2ヶ月に1回送られてくるので平均毎月1回行かないと4枚使いきれないことになります。他になか卯の小うどんはいから無料券2枚もあるのでそれなりにお得ではあります。あとは割引券です。以前は華屋与兵衛の白玉クリームあんみつ無料券もありましたが、前回以降半額券になっています。

1000円の元は取れているので、とりあえずは今後も継続すると思います。

そういえば早くもすかいらーくの優待券は残り少なくなってきました。代わりに今回は今の時期でもゼンショーの優待券がそれなりに残っています。といっても、残り1万円分ちょっとです。ゼンショーの優待券も使い勝手がいいですが、最近、すかいらーく系列ばかり行っていたので・・・。ジョリーパスタにでも行ってこようと思います。はま寿司も行きたいですが、コロワイドの12月期限のポイントも結構残っているのでかっぱ寿司に行こうと思います。