投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ベルパークの株主総会

今日はベルパークの株主総会に行ってきました。バリューHRの総会に行こうか迷ったんですが、ベルパークにしました。ベルパークの総会に出席したのは初めてです。

場所は麹町のルポール麹町で10時からでした。

受付に行くとお土産をいただきました。2種類あるうちの1つから選択する形です。少し迷いました。

会場はそれほど広くなかったですが、席もあまり埋まっていなかったです。

質疑応答もそれなりにありました。毎年来ている株主の方もいるようで総会の日程などについての意見もありました。

終わったのは10時45分くらいだったと思います。

お土産はお菓子と東京メトロの24時間乗車券でした。24時間乗車券の存在を知りませんでした。24時間有効みたいです。有効期限は9月下旬なので、タイミングを考えて使いたいと思います。24時間乗車券は提示するとサービスを受けられるところもたくさんあるみたいです。

f:id:investork:20180328132957j:plain