投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

アルテサロンホールディングスの株主総会

今日はアルテサロンホールディングス株主総会に行ってきました。

場所は横浜の元町中華街の駅の近くにあるホテルモントレです。

今日はいろいろな企業の株主総会が集中していたのでどこの総会に行くかかなり迷ったのですが、結局今まで行ったことがなかったアルテサロンホールディングス株主総会にしました。

出席者は多くもなく、少なくもなくといった感じでした。質疑応答は結構活発でした。毎年来ている株主の方も多いようです。お土産を先に渡されて紙袋に入っていたので、遅れてきた株主の方が袋を開けている音が結構大きくて少し気になりました。

終わったのは11時15分くらいだったと思います。帰りに少し横浜を散策して、お昼を食べて帰ってきました。

お土産はハーバーとシャンプーでした。横浜らしくていいですね。

f:id:investork:20180327135541j:plain

明日も株主総会です。どこに行くか、まだ少し迷っています。