投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ジェイグループホールディングスとメガチップスとスクロールの優待到着

昨日は郵便でジェイグループホールディングスとメガチップスとスクロールの優待が届きました。

・ジェイグループホールディングス

優待券4000円分です。多分秋葉原のうな匠で使うと思います。

メガチップス

ハーモニックのパンセというカタログギフトです。ハーモニックのカタログギフトですが、大丸のギフトの形態で届きました。6月なのでこれからいろいろカタログギフトの優待が届くと思います。

・スクロール

500円の優待券です。次回の優待とあわせて使います。ネットでポイントとして登録もできるようになっているみたいです。

 

今日はこれからAmuse Fesです。楽しみです。