投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ジェイグループホールディングスの優待券と日清食品の優待案内とゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券到着

昨日は郵便でジェイグループホールディングスの優待券と日清食品の優待案内とゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券が届きました。

・ジェイグループホールディングス

4000円分の優待券です。商品とも交換できますが、秋葉原のうな匠に鰻を食べに行こうと思います。

日清食品

商品と寄付からの選択です。商品を選びます。日清食品はこれまで100株でしたが、100株の場合は年1回優待になったので思い切って買い増しして300株にしました。

なので、今回も優待対象です。ひよこちゃんグッズももらえるようになったので楽しみです。

ゼンショー

ゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券が届きました。年会費として1000円分の優待券を返送してゼンショーサポーターズクラブに入っています。2か月毎に特別お試し券が届きます。毎回はま寿司の100円引きの券が4枚ついているので、年間で2400円分になります。なので十分元が取れます。他にもなか卯の小うどんはいからの無料券2枚も結構使っています。テイクアウトでも使えるので便利です。先日久しぶりにビッグボーイに行きました。ビッグボーイのお試し券もついていて新・大俵ハンバーグのフルセットが1300円になります。カレーやデザートやドリンクのバイキングも含まれているので、つい長居をして食べすぎてしまいました。