投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

音通の優待到着

先ほど音通の優待が届きました。

そうめんのセットです。

f:id:investork:20180612104702j:plain

10袋ほど入っています。実はまだ家にそうめんが大量にあります。毎年、夫が保有している鳥越製粉のそうめんの優待がたくさん届くためです。

お米が残り3日分くらいになってきたので、今日の夜はそうめんにしようかなと思います。あとはまだ残っている6月末の松屋の優待券も明日あたり使ったりしようかなと思います。でも、そろそろエコスのお米が届く時期だとは思うのですが・・・。さらに多分来月くらいにかけて、オーシャンシステムや夫保有の東洋合成などからもお米が届くような気がします。今のうちに少しペースアップをしてそうめんの消化をしようと思います。消費期限は長いとはいえ、大量にあるとキッチンの収納のスペースも取るので頑張って消化します。