投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

カテゴリーなしでもマネーフィードに盗用されてしまいます。

カテゴリーをつけなくても全てマネーフィードのサイトに盗用されてしまいますね・・・。今、問い合わせ中のところの返答次第では、別の手を考えようと思います。

やっぱり弁護士とかに相談しないとだめですかね・・・。今週は少し忙しいので、難しいですが。

オリジナルはあくまでもはてなブログです。毎回こういうのを書かないといけないのも困りものです。

investork.hatenablog.com