投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コシダカホールディングスの株主総会

今日はコシダカホールディングスの株主総会に行ってきました。場所は浜松町の駅から10分くらいのところです。質疑応答はそれなりに多かったのですが、終わったのは11時10分くらいでした。カーブス関連の質問が多かったような気がします。

お土産をいただきましたが、少し微妙な感じです。レディースソックス、子供用ソックス、ドリンクボトル、カレンダー、社長の記事が載っている雑誌、まねきねこのクッション(多分)みたいな感じです。昨年のお土産がかなりよかっただけに少しだけ「うーん」という感じです。お土産がない会社も増えてきているのでこれはこれでいいのかもしれませんが・・・。

f:id:investork:20181127130852j:plain