投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

スクウェア・エニックスの株主総会

今日はスクウェア・エニックス株主総会に行ってきました。

場所は新宿のハイアットリージェンシーです。スクウェア・エニックス株主総会はかなり昔に行ったきりです。

昔に比べて株主もとても多くなっていました。株主はゲームのユーザーが多いようです。質疑応答もそれなりに多かったです。

総会終了後にIRカンファレンスがありました。今後発売予定のゲームの映像などの紹介がありました。昔は日本語だった気がしますが、今は英語版のようで、すっかりグローバル企業になったようです。

お土産はタオルとランチ用トートバックでした。

f:id:investork:20190621210751j:plain