投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

キューソー流通システムの株主総会

今日はキューソー流通システムの株主総会に参加してきました。場所は新宿のハイアットリージェンシーです。百聞は一見に如かずということでなるべく株主総会は参加するようにしています。問題もなく、質疑応答はそれほど多くなく、11時前には終わりました。キューピーのビジネスが中心という印象があったのですが、今はそれほど比率が多くはなく、コンビニなどいろいろなところの配送を行っているようです。(ちなみに来週キューピーの株主総会が予定されていて、キューピーの総会も出席しようと思っています。)

終わった後、新宿で優待券を使って食事をしてこようと思っていましたが、吉野家の牛丼無料の日だったので、家の近くの吉野家で牛丼をテイクアウトしました。かわりに、帰る途中にジャンフランソワに寄って、クリエイトレストランツの株主優待券でパンを購入してきました。明日の朝食べようと思います。

株主総会のお土産はマヨネーズとパスタソースをいただきました。今回のパスタソースは食べたことがないのでちょっと楽しみです。

f:id:investork:20190222132143j:plain