投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダイナックとベルパークとTATERUの優待とタカショーとアマナホールディングスの優待案内到着

今日は郵便でダイナックとベルパークとTATERUの優待とタカショーとアマナホールディングスの優待案内が届きました。(あ、他に宅急便も届いていますが、まだ玄関の廊下に放置です・・・。)

・ダイナック

優待券とクーポンのついたガイドブックです。優待券は2000円分ですが、期限が長いので2回分を一緒に使うことが多いです。使わない時はお米にも交換できます。

・ベルパーク

1000円のクオカードと結婚相談所の入会金の割引券です。

TATERU

初取得です。いろいろ問題があり、株価が低迷しているので本当に優待がもらえるのかなあと思っていましたが、3000円のクオカードが届きました。うれしいです。

タカショー

割引販売のカタログです。ペット用の屋外のゲージも載っていたのでちょっとびっくりです。

・アマナホールディングス

優待の申し込み案内です。忘れないようにすぐに申し込みます。秋にお米がたくさん送られてきます。