投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダイドーグループホールディングスの優待など到着

ダイドーグループホールディングスの優待が届きました。

飲み物類とタラミのゼリーです。

f:id:investork:20200415004901j:plain

タカショーから郵便で株主向けのガーデニング講座の案内も届きました。興味はありますが、この状況なので自粛しようと思います。5月下旬の日程ですが、まだそれほどおさまっていないのではないかと思われます・・・。

サムティからは議決権行使のお礼のクオカードが届きました。1000円のクオカードです。

文教堂から株主優待カードが届いています。昔は使っていましたが、10年くらい使っていないかも。本が割引になるのですが、現金での支払いで使用できるので。最近、本を購入するときはいつもクオカードを使っています。