投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

岡部とザ・パックとツカダ・グローバルホールディングスの株主優待とマブチモーターの優待案内到着

昨日郵便で、岡部とザ・パックとツカダ・グローバルホールディングスの株主優待マブチモーターの優待案内が届きました。

・岡部

500円のクオカードです。

・ザ・パック

1000円のクオカードです。

・ツカダ・グローバルホールディングス

1000円のクオカードとホテルやレストランで使用できる優待券です。優待券は割引券で一度も使ったことがありません。そのうち使ってみたいような気もします。

マブチモーター

いくつかの商品からの選択です。ハム・ソーセージセット、チャーシュー、うどん、お菓子、日本酒、ジュースなど食品が中心ですが、水中モーターとタオルのセットというのも選択肢にあります。結構迷いましたが、缶詰セットにしてみました。