投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-09-26から1日間の記事一覧

小僧寿しの株主優待とムゲンエステートのクオカード到着

今日は郵便で小僧寿しの株主優待とムゲンエステートのクオカードが届きました。 小僧寿しの株主優待は500円毎に使える100円の金券です。200枚なので結構大量です・・・。お寿司は他で優待があるので全然使わなそうですが・・・。 優待のカタログも同封されて…

エムエイチグループの株主総会

今日はエムエイチグループの株主総会に行ってきました。場所は六本木です。六本木の駅からすぐのベルサール六本木でした。10時開始で10時35分くらいに終わりました。休憩を15分挟んで会社説明会があったので、そのまま参加しました。休憩時間は珈琲のサービ…

タマホームのクオカードとクリエイトSDとマクドナルドの優待券と東急レクリエーションの優待券到着

今日は郵便でタマホームのクオカードとクリエイトSDとマクドナルドの優待券と東急レクリエーションの優待券が届きました。 ・タマホーム 500円のクオカードです。木村拓哉のオリジナルのクオカードです。シリアル番号が入っていてちょっとびっくりです。 ・…