投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2019-07-28から1日間の記事一覧

トーエルの優待到着

トーエルの優待も届きました。水とタオルとスポンジです。水は小さめのペットボトルなので、バッグなどに気軽に入れておくことができて便利です。スポンジは激落ちくんです。

ヤマハの優待到着

ヤマハの優待が届きました。カレーとふりかけです。実はカレーは大量にあり過ぎて・・・。もう少しペースを上げて消化しないと・・・。桜エビのふりかけは好きです。 本当はもっと家で食事した方がいいんですが、ついつい・・・。ちなみに今日(もう昨日です…

カドカワの優待到着

カドカワの優待も届きました。選択した書籍です。 本を読むのが好きなのですが、なぜかリタイアした後は忙しくなり、あまり本を読む時間がありません・・・。いろいろなことをしすぎているのかも。でも、大学の勉強で必要な本はそれなりに読んでいるので正確…

伊藤園の優待到着

伊藤園の優待が届きました。第1種優先株式と普通株式の2種類なので2箱です。さらに夫が1つ保有しているので合計3箱届きました。いろいろ入っています。写真のようなセットが3箱です。