投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ライザップと日本毛織の優待到着

ライザップから選択した優待が届きました。(1週間くらい前かも。)ジーンズメイトの優待券とB&Dの優待券にしました。全部ジーンズメイトの優待券にしようかなと思いましたが、少し運動した方がいいかもと思い、少しだけB&Dの優待券にしました。ランニングシューズとかスポーツ関連のグッズを買おうと思います。

日本毛織の優待も届きました。500円のクオカードです。

 

最近すっかりブログを書いていませんでした。大学のスクーリングで毎日忙しく過ごしています。通勤電車で通学なので結構疲れます。今週の土曜日までなので来週くらいは、また少しずついつものペースに戻せるかもしれません。でも、今月忙しかったので、やらないといけないこともたくさんです・・・。