投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2019-11-21から1日間の記事一覧

レシップホールディングスの優待で選択した商品が到着

レシップホールディングスの優待で選択した商品が届きました。これまでは毎年柿でしたが、今年から選べるようになりました。ハムのセットです。美味しそうです。

クロスプラスの優待ポイントで交換した商品が到着

クロスプラスの優待ポイントで交換した商品が届きました。夫も保有しているので夫の分はそのまま商品にしていて、私の分は優待ポイントをオンラインショップで使っています。3000円ちょっとの商品なので、支払いは数十円でした。写真はきれいに撮れていませ…

バリューHRから優待ポイントで交換した商品が到着

バリューHRから優待ポイントで交換した商品が届きました。ペットボトルのお茶のセットです。出かける時にバッグに入れて持っていくのでそれなりに消化しています。

マックスバリュ東北の優待到着

少し前にマックスバリュ東北の優待で選択した商品が届きました。この時期なのでお餅とお米のセットにしました。お正月までまだ1ヶ月ちょっとありますが・・・。

日本エスリードの優待

少し前に日本エスリードの優待で選択した商品が届きました。みかんです。美味しかったです。意外とたくさん入っていました。