投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2020-12-18から1日間の記事一覧

ダイオーズの優待到着

ダイオーズの優待が届きました。コーヒーです。株数を増やすか迷い中のまま、ずっとそのままです・・・。増やすと優待も増えるのですが、なかなか・・・。

トーエルの優待到着

トーエルの優待が届きました。小さいペットボトルの水とスポンジとカレンダーです。ここのペットボトルは小さいのでバッグに手軽に入れられて便利です。

ワンダーコーポレーションから優待で選択した商品到着

書いたつもりになっていて書いてなかったような気がするので書いておきます。 ワンダーコーポレーションから優待で選択した商品が届きました。牛モモ肉です。モモ肉はあまり好きではないですが、ここの優待のすき焼き用モモ肉は美味しいです。冷凍だったので…

USMホールディングスから優待で選択した商品到着

USMホールディングスから優待で選択した商品が届きました。ラーメンです。8食分で4箱です。乾麺なので、日持ちはするのですが、収納スペースが一杯なので早めに食べないと・・・。 最近麺類を昼食などに小さめの土鍋で調理することが多いです。そのまま食べ…

マルイチ産商の優待到着

マルイチ産商の優待が届きました。レトルトカレーです。 気が付くと食品類の収納スペースに入りきれなくなってしまっています。頑張って消化しないと・・・。