投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ロック・フィールドの優待券到着

昨日ロック・フィールド株主優待券が届きました。500円券が3枚で1500円分です。2枚が通常分で1枚が追加されていて3枚でした。店舗が近くにない人用の交換商品の案内も同封されていました。私は店舗で使う予定です。ロック・フィールドRF1神戸コロッケなどお惣菜のお店を展開しています。ちょっとした時に便利です。

静岡ファクトリーの見学会の案内も同封されていましたが、10月以降はいろいろ忙しくなりそうなので申し込まないです。

あと、ウェザーニューズ株主総会の案内も届きました。株主サポーターミーティングが午前中で株主総会が午後です。場所は幕張です。だいぶ前に数回行ったことがあります。8月は大学のスクーリングが多いので行くかどうか少し迷います。