投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

大光とキャンドゥの優待券とサカタのタネの優待案内到着

大光とキャンドゥの優待券とサカタのタネの優待案内が届きました。

(1ヶ月くらい慌ただしい毎日だったのでまだ書き漏らしているものがありそうな気もしますが・・・。)

大光は500円のクオカードですが、店舗に持っていくと1000円の商品券として使えるようです。近くに店舗がないので普通にクオカードとして使おうと思います。

キャンドゥは100円+税の優待券が20枚です。ちょっとしたものを買うのに便利です。108円と書いていないのは消費税が上がったときも対応できるようにということですね。

サカタのタネからは優待案内が届きました。商品の選択ですが、マイクロ胡蝶蘭を選ぼうかなと思います。