投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ワイズテーブルコーポレーションの株主総会

今日はワイズテーブルコーポレーションの株主総会に行ってきました。(もう昨日ですね・・・。)

場所は六本木ヒルズです。結構人が多くて第二会場もあったようでしたが、第一会場で参加しました。

質疑応答では、業績がよくないこともあり、株主からもいろいろ厳しい意見も多かったような気がします。私もサルヴァトーレクオモやXEXは利用することもありますが、お店によって料理やサービスにかなり差があるような気がします。いろいろ難しいですね・・・。でも、なんとなくもう少し会員サービスのようなものを作ってもいいような気もします。XEXはいろいろありますが、サルヴァトーレも何か無料会員のような登録をして、顧客サービスに活かすといったことを考えてもいいような気もします。そうするときっかけになって来店頻度が増えるのではないかと思います。

ちなみにお土産はチョコのお菓子とドリップコーヒーでした。

f:id:investork:20190528182329j:plain