投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

バリューHRの優待ポイントで交換した商品が到着

バリューHRの優待ポイントで交換した商品が届きました。カゴメのラブレで24本いりです。(箱に貼られていたシールをはがしてから写真を撮ったので箱が少し破けています。)

3月が期限のバリューHRのポイントはまだ結構たくさんありますが、花粉症も気になり始めたのでとりあえずは乳酸菌飲料にしました。

f:id:investork:20200221104728j:plain

本当は今日株主総会に出席しようかと思っていたのですが、大学のレポートも書き終わっていないし、新型コロナも気になったので家でレポートを書くことにしました。大学の通信教育課程での勉強はいろいろな本(テキスト)を読んだりスクーリングに出たり、学友との情報交換会や懇親会は楽しいですが、レポート提出と科目試験は結構大変です。(終わった時の達成感は大きいですが。)正式な大学生なので学割が効くし、年間授業料が数万円で格安なので、ライフワークのようにゆるく勉強しようと思います。(通信教育課程はいろいろな仕事をされている方や年齢層も幅広いので面白いです。)