投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドと出前館の優待の案内と岡部の優待到着

ラックランドと出前館の優待の案内と岡部の優待が届きました。

・ラックランド

東北の水産加工品からの選択です。今回は少し迷いましたが、石巻の商品にしようと思います。

出前館

優待ポイントの付与手続きの案内です。忘れないようにすぐに処理しようと思います。出前館で使用できるポイントになります。

・岡部

500円のクオカードです。

 

他にパルコから上場廃止による優待廃止の案内と東宝から優待変更の案内が届きました。東宝はこれまで2カ月毎に2枚ずつ優待券を使えていましたが、半年に5枚になるので2人で行くときは少し微妙な気がします。