投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ到着

最近書きそびれていました。いろいろ届いています。

・USMホールディングス

優待の選択の案内です。お米、カレー、ラーメン、素麺、梅干しです。梅干しとラーメン以外は家にたくさんあるので梅干しにしようと思います。

・イオン東北

優待の案内です。以前はマックスバリュでしたが、イオンになっていました。11月ぐらいに届くお餅とお米のセットにします。

ヤマハ

優待の案内です。カレーとふりかけのセットを選びます。北の丸の宿泊優待券も同封されていました。一度泊まってみたいと思っていますが、一度も行ったことがありません・・・。

カネ美食品

優待の案内です。いつも焼き海苔を選んでいます。今回も海苔を選ぼうと思います。

ゼンショー

ゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券が届きました。はま寿司の400円分の券が入っています。年に6回届くので、はま寿司の券で年会費1000円分の元が取れます。

・WDI

テイクアウトとデリバリーを強化していくということで、テイクアウトのメニューが冊子になったものが届きました。どのメニューも美味しそうです。冊子を用意しているということは既に少し前には今後に向けて検討を開始しているということだと思います。頑張ってほしいです。