投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-06-25から1日間の記事一覧

カドカワの株主優待案内とT&K TOKAとひらまつの株主優待到着

昨日、カドカワの株主優待案内とT&K TOKAとひらまつの株主優待が郵便で届きました。 ・カドカワ 書籍などからの選択と、さらに長期優待で追加で書籍などを選べます。持っている本もいくつかあり、あまり欲しいものが多くなく・・・。少し悩みます。クッショ…

ワタミとアミューズの株主総会

今日は午前中はワタミの株主総会、午後はアミューズの株主総会に行ってきました。 午前中のワタミの株主総会は10時から品川の駅前のTKPガーデンシティ品川でした。10時少し前に到着しましたが、長蛇の列でかなり長時間まちました・・・。議決権行使書を忘れ…

オーシャンシステムからお米3kg到着

昨日オーシャンシステムからこしひかり3㎏が届きました。私は不在だったので夫に受け取ってもらいました。 オーシャンシステムはすごく昔100株で優待があったのですが、今は優待が200株になって、私はずっと100株のまま放置していましたが、少し前に100株買…