投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

加藤産業から手作りジャム到着

加藤産業から株主優待の手作りジャムが到着しました。

ジャムはヨーグルトを食べるときに使うことが多いです。ちなみにヨーグルトはヨーグルトメーカーで作っています。

この優待をいただくようになってからジャムを購入するときは高いジャムを購入することが増えました。この優待でいただくジャムは手作りジャムと書いてあるだけあって、フルーツの粒が入っているような感じでとてもおいしいです。やっぱりジャムも、ものによって、味や食感が全然違うんだなあと思うようになりました。

そんなわけでスーパーに行ったときに高級ジャムが特売しているときは迷わず買うことが増えました。

f:id:investork:20161201221149j:plain f:id:investork:20161201221221j:plain