投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2020-06-02から1日間の記事一覧

加藤産業の優待とコモの優待到着

加藤産業の優待が届きました。ジャムです。ここの優待のジャムは美味しいので結構お気に入りです。 書き忘れていましたが、少し前にコモのパンも届いています。 朝食にちょうどいいです。でもジャムはヨーグルトと一緒に食べることが多いですが・・・。

モノタロウから優待で選択した商品が到着

よく見るとあまり綺麗に写真が撮れていませんね・・・。 モノタロウの優待で選択した商品が届きました。USBのケーブルと30枚入りのマスクと排水口用の不織布フィルターとビニール袋です。ゴミ袋は夫が選んでくれると思うので、とりあえず自分が必要なものを…

コーナンとDCMホールディングスとワイズテーブルとセントラル警備保障との優待とベルグアースとヨンドシーとエコスとノエビアの優待案内到着

コーナンとDCMホールディングスとワイズテーブルとセントラル警備保障との優待とベルグアースとヨンドシーとエコスとノエビアの優待案内が届きました。 ・コーナン 1000円の優待券です。ホームセンターのコーナンで使用します。 ・DCMホールディングス 500円…