投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

クロップス、トーソー、日本管財からの優待案内とリログループからガイドブック到着

クロップス、トーソー、日本管財からの優待案内(カタログ)とリログループからガイドブックが届きました。

クロップスは昨年購入した銘柄なので今年初めてです。優待のカタログが結構豪華でした。お米だと5㎏が2つだったりします。(お米は他からくるので選びませんが。)餃子や焼き鳥などもあります。気になるものがたくさんあって少し迷います。

トーソーは100株なのであまり選択肢は多くないですが、お味噌などもあり、少し考えます。

日本管財は長く保有しているのでなんとなく毎回同じような内容ですが、選択肢が多いのでじっくり選ぼうと思います。

リログループは優待のガイドブック2冊です。クーポンなども含まれています。それと1000円分の施設利用券も同封されていました。ガイドブックを見ているとあまりの安さに旅行に行きたくなってしまいます・・・。

 

話は変わりますが、相変わらず含み益は増え続けています。なるべく平常心を失わないように努めていますが、最近の上がり方はすごいので、つい株価の変動が気になってしまいます。